名入れ出荷日目安
※1箇所印刷・校正無しの場合
- 1色印刷
- 12/03(火)
- フルカラー印刷
- 12/05(木)
- クイック1色印刷
- 11/26(火)
年末・年度末になると、“余った予算の使い道”に頭を悩ませる方も…。
そんなときは実用的な"名入れグッズ作成"がおすすめ!
消耗品、備品、ノベルティ、記念品など「予算消化に最適なアイテム」をご紹介いたします。
ワンランク上の社員配布グッズや記念品として。
※価格は目安です。詳細は商品ページよりお見積りください。
※価格は掲載当時のものです。
「せっかくお金をかけて作るグッズだから、できるだけ役立つ物を作りたい」
そうした予算消化グッズの検討で候補に挙がりやすいのは文具・ステーショナリー!特に「ボールペン」は人や場所を選ばず配布ができる点や、低単価~高級ラインまでラインナップが豊富なため、費用の調整がしやすいアイテムです。保管場所もとらないため、まとめてのご注文でも安心です。
他には付箋やノートなど、お配りする人を選ばない汎用性の高い文具が多く採用されています。
余った予算を活用したいとき、意外と忘れがちなのか「届いた品物どこに保管するか」ということです。
せっかくだからと高価な記念品を製作するのももちろんおすすめですが、大判バッグや大容量ボトルは品物自体が大きいため、おのずと広い保管スペースが必要になります。
その点、ボールペンや付箋などコンパクトなものは、保管場所をとらないからまとめた注文でも安心です!
急な予算消化でも販促スタイルにお任せ下さい!
短納期オプションサービス「クイックプリント」なら最短2日で名入れ出荷ができますので、予算消化にぴったり。バッグやポーチ、ステーショナリーやボトルなど、小ロットで注文できる商品も豊富にございますので、残った予算に合わせて発注数量を決めることが可能です。
名入れグッズの配布はお客様だけでなく、社員向けの準備もおすすめです!
営業活動を重視する会社ではオリジナルのモバイルバッテリーを支給したり、IDカードホルダーなどスタッフ用備品を準備すれば次年度すぐに活用ができます。環境問題に注力する企業やブランドには、オーガニックコットンやラバーウッドなどエコ素材のグッズがおすすめです。
ブランドイメージを大切にするなら、高級感のあるレザーアイテムや国内ブランド文具もご用意しています。
「複数店舗を展開」「イベントを不定期に実施」などノベルティ作成が急ぎで発生しやすい会社では、常に社内に置いておく"常備ノベルティ"を予算消化でご依頼頂くケースも増えています。一度に大量注文することで単価も抑えやすく、金額面で選択肢が広がりやすいメリットがあります!
どこでも配りやすいトートバッグ、保管場所をとらない付箋(ふせん)、ボールペンから、ちょっとした記念品になるタンブラーなどを、低価格/高価格の2軸で準備するとさまざまな販促活動に便利です。
ノベルティ配布予定がまだ決まっていないお客様より「バラマキグッズ作成」の依頼を頂くことも増えています。
企業名やブランドロゴを印刷した低単価のアイテムを大量に作成して、イベント時やキャンペーン、営業ツールなど幅広い用途でご使用いただいています。
バラマキで人気のアイテムは"日用品"、消耗品や食品などでユニークな商品を選ばれるケースもあります。
年末年始に毎年準備しているものはもちろん、予算を活かして年末販促や年始のご挨拶品を作成すれば、+αの効果が期待できます。年末商戦や店舗集客のためにオリジナルのお買い上げノベルティを準備したり、年始挨拶の粗品に名入れグッズをプラスするのもおすすめ。名入れグッズなら特に卓上カレンダーや付箋などは常に手元に置いてもらえるので、会社や店舗の認知度拡大に効果を発揮します。
でも決まったイベント・予定がないなど、利用機会の想定もできないと予算消化のタイミングで何を注文したらいいか分からないですよね。そんな時はステーショナリーやトートバッグなどの「定番アイテム」を選んでおくと、どんなイベントでも活用できるかと思います。
また、社内褒賞などとして活用できる「1つ当たりの予算が高いグッズ」やイベントでのバラマキとして不特定多数に配布する「低単価のグッズ」・・・など、社内でどういった活動が多いかを考えてアイテムをご検討いただくと、作成したグッズを活用しやすくなりますよ。
除菌用ウェットティッシュ(オリジナルフラップ)【名入れ専用】
備品やノベルティ、営業の粗品など使い道多数。たくさんあっても困らない人気アイテム。
会員卸価格(税抜):
44円