販促STYLE エンタメグッズ特集

オリジナルエンタメグッズ特集

イベントがもっと楽しくなる!
記念になる!使える!
エンタメシーンを演出するノベルティ・物販品を紹介

ワクチン接種普及後を見据え、リベンジ消費に向けたご準備を!

自粛生活の反動による消費活動、いわゆる「リベンジ消費」の機運が高まっています。
イベント・ライブ・フェスの制限緩和に向け、アーティスト・キャラクターのオリジナルグッズ、物販品、ノベルティ、来場特典のご準備はお済みですか?
販促スタイルなら最短2日名入れ出荷、在庫豊富、フルカラー印刷対応、オリジナルグッズ作成の実績多数と、物販品・ノベルティ作成には自信あり!
ぜひ企業様のエンタメシーンの演出にご活用ください!

ファンが喜ぶ! 目的別おすすめエンタメグッズ

  • 販促STYLE 会場で使える!イベント当日を楽しむグッズ

    会場で使える!イベント当日
    を楽しむグッズ

  • 販促STYLE 普段使いOK!オリジナルグッズ・物販品

    普段使いOK!
    オリジナルグッズ・物販品

  • 販促STYLE ファンクラブ限定グッズ

    ファンクラブ
    限定グッズ

  • 販促STYLE 短納期の「クイックプリント」対象アイテム

    短納期の「クイックプリント」
    対象アイテム

  • 販促STYLE 除菌・感染症対策グッズ

    除菌・感染症
    対策グッズ

  • 販促STYLE イベントグッズ・物販作成お役立ち情報

    イベントグッズ・物販作成
    お役立ち情報

Tシャツ、タオル、バッグ・・・会場で使える! イベント当日を楽しむグッズ

イベント名のプリントされたTシャツやバッグ、タオルは来場者が持っているだけで会場の雰囲気を演出します。夜のイベントでは光りもの!ペンライトや光るリストバンドも鉄板!
当日の販売はもちろんですが、事前に通信販売で購入し、当日はライブグッズに身を固めてくる参加者も珍しくなくなりました。Tシャツやツアーバッグなどは、自分なりのカスタマイズを楽しむファンも少なくありません。アイドルや人気ミュージシャンなどは、会場に行けないけどグッズだけは欲しいというファンのニーズをくみ取りつつ、グッズの在庫をできる限り減らしたい興行側の意向も満たしています。

マグカップ、ポーチ、ミラー、スマホグッズ・・・普段使いOK!オリジナルグッズ・物販品

大好きなアーティストのグッズ、楽しかったイベントのグッズを普段も使いたい!前日までは期待で楽しい、当日イベントに参加して楽しい、後日もイベントを思い出して楽しい。何度も楽しいのが体験型消費です。その1役を記念グッズが担います。
スマホグッズやミラー、マグカップ、水筒はデイリーに使えて人気の高いアイテムです。

会員だけの特別感でファン度アップ!ファンクラブ限定グッズ

ファンクラブに入会している熱いファンには、特別なキャンペーン・イベントやグッズ販売を行うのは当たり前となりました。入会時に発行する会員証だけでなく、入会1周年、2周年と記念グッズをお届けしたり、ファンクラブの設立周年記念で全員に感謝ギフトを贈ったりとアプローチは様々です。販促スタイルでは、記念として飾れるもの、普段使いできるものから、イベント会場で特別感をアピールできるアイテムなどを多数ご用意しております。

イベント目前!とにかく急ぎなら最短2日で発送!短納期の「クイックプリント」対象アイテム

気付けばイベントが目前になっていた!急遽、来場者用ノベルティが必要になった!
そんなお急ぎのときも販促スタイルにお任せください!短納期オプションサービス「クイックプリント」なら最短2日で名入れして出荷しております。バッグやポーチ、文具やボトルなど、小ロットで注文できる商品も豊富にございますので、予算に合わせて発注数量を決めることも可能です。

イベントの感染症対策・備品に!除菌・感染症対策グッズ

ご来場いただくお客様に安全な環境を提供できなければ、企業・演者の信頼にも影響してしまいます。
販促スタイルでは安全に展示会を開催いただくために、除菌アルコールスプレー、アクリルパーテーションなど感染症対策グッズ・備品を多数ラインナップいたしております。是非お役立てください。

ウイルス対策グッズ特集はこちら >>

イベントグッズ・物販作成お役立ち情報

イベントにはなぜノベルティ・物販品が必要なの?

「モノ」消費から「コト」消費へ。商品の所有に価値を見出す「モノ消費」(商品の購入)から、商品やサービスを購入したことで得られる体験に価値を見出す「コト消費」(体験の購入)へと消費活動が変化しています。 2010年代以降は、コト消費より先の「トキ消費」「イミ消費」という新たな消費スタイルも生まれ、全国各地で様々な体験型イベントが実施されています。
現在の消費スタイルではユーザーの参加型・体験型となるシーンが多く、企業や店舗が直接ユーザーに接触・アプローチできる機会がもてるようになりました。だからこそ、体験による満足感、SNS等への拡散性(共有・発信したくなる体験)を意識したイベント設計が重要になっています。

販促スタイルでは、「会場で使える」「記念になる」「特別感がある」の3つのポイントで、おすすめグッズ、販売品をご提案いたします。ぜひ企業様のエンタメシーンの演出にご活用ください!

ノベルティ・物販品作成のすすめ

イベントにグッズは不可欠です!
イベント参加の「体験」を重要視するユーザーの価値観において、興行側は様々な企画で集客を計ります。なかなかモノが売れない中でも、体験のためのグッズや記念品はユーザーにとって非常に価値がある“買うべき”商品になりますので、主催者側にとっては貴重な収入源にもなります。グッズは必ず準備することをおすすめします!

オリジナルグッズ作成なら販促スタイルにお任せ!

販促スタイルなら最短2日名入れ出荷、在庫豊富、フルカラー印刷対応、オリジナルグッズ作成の実績多数と、物販品・ノベルティ作成には自信あり!
人気のエコバッグ、ボトル・タンブラー、ポーチなどにお客様のデザインを印刷できます。
フルカラー印刷対応商品もございますので、アーティストの写真・イラストなどを印刷したオリジナルグッズを作成できます。ぜひご活用ください!

\販促スタイル担当からアドバイス/

販促スタイル担当からアドバイス

イベントにグッズは不可欠です!

イベント参加の「体験」を重要視するユーザーの価値観において、興行側は様々な企画で集客を計ります。なかなかモノが売れない中でも、体験のためのグッズや記念品はユーザーにとって非常に価値がある“買うべき”商品になりますので、主催者側にとっては貴重な収入源にもなります。グッズは必ず準備することをおすすめします!

商品カテゴリから探す

※商品価格の変更や、販売が終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

販促スタイル
WRITER 向井 章浩

株式会社トランス イーコマース部 マネージャー

ノベルティ業界22年目。営業時代は売上NO1セールスを複数年達成。
仕入や企画を担当後、新規事業であるノベルティECサイト【販促スタイル】を立ち上げる。
現在はマネジメントの傍ら、未来の販促市場について思いを巡らす。

販促STYLEがノベルティ制作に選ばれる理由


早い・安い・簡単なノベルティ制作は販促STYLEで!

ご注文の流れ


名入れありのご注文

名入れ商品の出荷スケジュール目安は、通常お支払い確認後約2~3週間後の出荷となります。

※クイックプリントサービス適用の場合は、お支払い確認後最短2営業日で出荷可能です。

名入れなし(無地商品)のご注文

お支払い確認後、最短翌営業日の出荷となります。

名入れ出荷日目安

※1箇所印刷・校正無しの場合

1色印刷
04/01(月)
フルカラー印刷
04/03(水)
クイック1色印刷
03/25(月)

クイックプリントの対象商品はこちら
出荷日目安で対応可能な商品はこちら

商品一覧
よくある質問
販促スタイル公式Facebook