もらって嬉しい粗品を予算別(50円・100円・300円・500円・1000円)にご紹介

もらって嬉しい粗品を予算別(50円・100円・300円・500円・1000円)にご紹介

最終更新日:2023.12.20

もらって嬉しい粗品を予算別(50円・100円・300円・500円・1000円)にご紹介!
イベントや展示会で喜ばれる、定番人気の粗品をラインナップしました。

  • 50円以内
  • 100円以内
  • 300円以内
  • 500円以内
  • 1000円以内

50円以下のもらって嬉しい粗品

激安!とにかく安く粗品を作成するならこちら。バラマキノベルティなど大ロット発注もお任せください。

100円以下のもらって嬉しい粗品

安くて実用性の高いグッズといえばボールペンなどのステーショナリー。かさばらずお渡ししやすいので、もらって嬉しい粗品として人気があります。

300円以下のもらって嬉しい粗品

予算が300円以内ならば、ドリンクウェアやトートバッグなど様々な商材の選択肢があります。ファミリー向け、法人向けなどターゲットにあわせた粗品を選ぶと喜ばれます。

500円以下のもらって嬉しい粗品

実用性が高く特別感のある粗品を制作できます。名入れをすればオリジナル性がアップ。

1000円以下のもらって嬉しい粗品

予算が1,000円以内ならば高級かつ特別感のある粗品を制作でき、他社と差をつけられます。

もらって嬉しい・喜ばれる粗品とは?

もらって嬉しい粗品の特徴

もらって嬉しい粗品の特徴は次の5点です。
・実用性が高い
・コンパクトなもの
・おしゃれなもの
・ターゲットにあわせたもの
・季節に沿ったもの

①実用性が高い

もらって嬉しい粗品を選ぶなら、なんといっても実用性の高さが重要です。使い道のないもの、使いにくいものはすぐに捨てられてしまうことも……。
オフィスや日常生活で実際に使える、ステーショナリークリアファイルタオルが喜ばれます。

②コンパクトなもの

商品のサイズも大事なポイント。かさばるもの、幅を取るものは、持ち帰りにくく敬遠されます。
ボールペンふせんのし付きタオルはお渡ししやすくおすすめです。

③おしゃれなもの

デザイン性の高いものは印象が良く、もらって嬉しい粗品になりますよね。逆に、見た目が良くないもの、名入れが目立ちすぎて使いにくいものは傾向にあります。
デザイン性の高いタンブラーエコバッグなどを選べば、名入れがシンプルでもセンス良く仕上がります。
どんなグッズがおしゃれなのか気になった方は、「おしゃれなノベルティ特集」「センスのいいノベルティ特集」もご覧ください。

④ターゲットにあわせたもの

お渡しする相手に合わせて粗品を選べば、好印象を与えること間違いなし。 販促スタイルでは、男性向け女性向け子ども向けシニア向け企業向けの訪問粗品など、多様なターゲットのおすすめ商品をラインナップしております。

⑤季節にあわせたもの

年末年始の粗品ならばカレンダー、夏にお渡しするなら扇子など、季節にあわせた粗品は気が利いていて喜ばれます。
春向けの粗品夏向けの粗品秋向けの粗品冬向けの粗品の中からお渡しする時期にあわせてピックアップしましょう。

関連特集

おわりに

今回掲載した商品は販促スタイルで発注することができます。最短2日名入れ発送の短納期サービスもございますので、お急ぎの来場記念品制作もお任せ下さい。在庫を豊富にご用意しており、商品ページからお見積・納期確認ができるためご検討もスムーズです。小ロットでの発注も可能です。
ご紹介しきれなかった商品も多数取り扱っております。まずはお気軽にお問い合わせください。

販促STYLEがノベルティ制作に選ばれる理由


早い・安い・簡単なノベルティ制作は販促STYLEで!

ご注文の流れ


名入れありのご注文

名入れ商品の出荷スケジュール目安は、通常お支払い確認後約2~3週間後の出荷となります。

※クイックプリントサービス適用の場合は、お支払い確認後最短2営業日で出荷可能です。

名入れなし(無地商品)のご注文

お支払い確認後、最短翌営業日の出荷となります。

※商品価格の変更や、販売が終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

はせがわ
WRITER はせがわ

株式会社トランス イーコマース部

ノベルティ・オリジナルグッズ業界3年目。サイト更新やメールマガジンなどを担当。
販促の経験を活かしコラムや特集記事を執筆。
魅力的なグッズや制作のヒントになるお役立ちコンテンツをご紹介します。

名入れ出荷日目安

※1箇所印刷・校正無しの場合

1色印刷
05/13(月)
フルカラー印刷
05/15(水)
クイック1色印刷
05/01(水)

クイックプリントの対象商品はこちら
出荷日目安で対応可能な商品はこちら

商品一覧
よくある質問
販促スタイル公式Facebook