名入れ出荷日目安
※1箇所印刷・校正無しの場合
- 1色印刷
- 12/03(火)
- フルカラー印刷
- 12/05(木)
- クイック1色印刷
- 11/26(火)
販促キャンペーンを成功させるなら、ノベルティや特典の用意はマスト!宣伝効果の向上や集客アップ、企業イメージの向上が見込めます。購入者向けのプレミアム感のあるアイテムから、低単価なバラマキノベルティなど種類豊富にラインナップしました。
SNSキャンペーンで新規フォロワーを増やしたり、商品の知名度向上を図ることで、売上アップや集客効果が期待できます。
SNSの販促キャンペーンで成果を出すなら、ノベルティやプレゼントなどの特典が欠かせません。プレゼントの商品画像をキャンペーンの概要と一緒に投稿すれば、視覚効果により注目度が倍増します。
例えばこんなキャンペーンがあります。
・アカウントをフォロー&リツイートした人にノベルティをプレゼント
・商品のレビューを投稿してくれた人から抽選でノベルティをプレゼント
・新商品を買って写真を投稿してくれた人にノベルティをプレゼント
フォロワーの獲得をねらうなら、エコバッグやタンブラーなど誰がもらっても嬉しいノベルティを選ぶことで多くのターゲットにリーチできます。
拡散をねらい、おしゃれで特別感のあるプレゼントを選ぶのもよいでしょう。
購入した方にノベルティや特典をプレゼントするキャンペーンです。購入単価アップや新商品のトライアル促進などに効果があります。
例えばこんなキャンペーンがあります。
・〇〇円以上ご購入した方にノベルティをプレゼント
・新商品をご購入した方にノベルティをプレゼント
・新規登録してくれた方にノベルティをプレゼント
アパレルならミラーや巾着、食品関係ならキッチン雑貨などターゲットに沿ったノベルティを選ぶとよいでしょう。
店舗、会社、事務所、クリニックなどがオープンした際は、来店ノベルティやプレゼントを配布することで認知拡大・集客をねらえます。店舗名やサービス名を覚えてもらうなら名入れノベルティをお配りしましょう。
例えばこんなキャンペーンがあります。
・来店した方にノベルティをプレゼント
・オープン前、街頭でノベルティを配布
・内覧会の際にノベルティを配布
多くの人に配るため、かさばらないものがよいでしょう。
クーポンやショップカードを封入すればリピートも期待できます。
実用性の高さはもちろん、おしゃれな見た目やセンスの良さなどもらったときの嬉しさをふまえて選びましょう。
オフィスで使えるステーショナリーや、ガジェットを収納するケースなどが人気です。
メタルやレザー調などを用いた商品は高級感がありおすすめ。
キッチン雑貨やエコバッグなどすぐに使えるノベルティを選ぶとよいでしょう。アウトドアで使うカトラリーやキャンプグッズも人気です。
日本製のノベルティや便利グッズなどが人気です。 健康維持のためのグッズやタオルなどもおすすめ。
どのようなお客様に向けたキャンペーンなのかによって、効果のあるアイテムは変わってきます。年齢や性別、趣味趣向などなるべく詳細にお客様のことを理解してからアイテム選定を行うとスムーズに商品選定が行えるでしょう。
アパレル店でのプレゼントキャンペーンなのか、日用品等へのベタ付けノベルティなのかキャンペーンの種類や内容によって適した商品は変わってきます。企業のイメージに合ったグッズや、販売したい商品に関連した便利なノベルティなどキャンペーンに合わせたアイテムを選べばより高い販促効果を期待できます。
オリジナルアイテムを作るうえで重要なコスト面。販促スタイルではその場でお見積もりや納期を確認できる便利な「計算ツール」をご用意いたしております。問い合わせ不要で予算にあった商品かの確認が可能です。